HOMEブログ店長ブログ >3時間制のお掃除もあります。定期清掃などにご利用ください。

3時間制のお掃除もあります。定期清掃などにご利用ください。

2015/03/19

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

       (千葉県我孫子市)

 

 

今回は最近話題になってきた時間制のお掃除をご案内をさせていただきます。

 

 

時間制のお掃除メリットは、料金と作業時間が決まっているのでお財布も予定時間も安心という事です。

 

※話題になってきた時間制お掃除は、2時間で12,000円のお掃除チケットが多く販売されています。

 

 

反面、ご注意頂きたいのが、お客様のご依頼箇所の状況により、ご希望の作業がすべて終わらなかったとしても、予定時間を経過した段階で終了となります

 

 

残りの作業は、新たにチケットを購入して再度お申込みとなります。

 

 

ですから、お掃除のご希望箇所(キッチンor換気扇or浴室など)を徹底してキレイにお掃除をするのではなく

 

 

気になる部分

 

キッチンの①シンク、②ガスコンロ・・・など

 

換気扇の①フィルター、②フード周り・・・など

 

浴室の①床、②シャワー水栓金具・・・など

 

優先順位を決めて、時間内でどこまで・・・というイメージでお考えの方が良いかもしれません。

 

 

この事をご理解の上、お申込み(お買い求め)する事をお勧め致します。

 

 

おそうじ本舗の時間制サービスは3時間で15,000円となっています。

 

 

チケット制のお掃除価格と比較すると3,000円ほど高価ですが、作業時間は1時間も長いので作業範囲は大きく広がります

 

※1時間ごとの追加延長のお申込も出来ます。

 

 

たとえば、小さいお子様のいるお客様は浴室のカビ・浴室の蛇口・トイレの輪ジミなど

 

 

共働きのお客様は掃除機かけ・拭き掃除・キッチン周り・トイレ洗面など

 

 

ご高齢のお客様は高所のお掃除・玄関・庭のお掃除など

 

 

時間制のお掃除に興味のあるお客様は、お気軽にご相談ください。

 

 

わかりやすく、ご説明をさせていただきます。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る