HOMEブログ店長ブログ >TOTO製の浴室クリーニングにお伺いしました。

TOTO製の浴室クリーニングにお伺いしました。

2017/10/09

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

昨日も、今日も、明日も浴室クリーニングのご依頼を頂戴しています。

 

 

秋は浴室クリーニングのご依頼が本当に多いんです。

 

 

今回ご依頼の浴室は、「TOTO製ほっカラリ床の浴室(オプションの鏡ウロコ取り付き)のクリーニング」で、当店ご利用が2回目のお客様にお伺いさせて頂きました。

 

 

お客様の気になる汚れは、オプションの鏡のウロコ(水垢)を筆頭に、鏡の上下壁とエプロンの蓋とホッカラリ床にも付着した石鹸粕に、浴槽の縁と鏡下の置台に付着した水垢などが有りました。

 

 

大きく分けると3種類の洗剤を駆使して、1つ1つの汚れを順番に落としていきました。

 

 

そして、ホッカラリ床の溝に詰まった汚れは、ブラシを使って丁寧に掘り出しました。



お住まい期間が10年のマンションという事も有り、汚れは100%近く落とす事が出来ましたので、正直なところホッとしています。



今後は、このクリーニング作業後の状況を維持して頂き、気持ちの良いご入浴タイムを過ごして頂けたらと思います。

 

 

そして、汚れで困った事が有りましたら、いつでもご連絡を頂きたいと思います。



これからも、よろしくお願い致します。




お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 



 

関連のブログを見る