HOMEブログ店長ブログ >パナソニック製お掃除機能付きエアコンのクリーニングでした。

パナソニック製お掃除機能付きエアコンのクリーニングでした。

2017/05/26

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

本日2件目のお客様も、当店のご利用が初めてのお客様で、「パナソニック製のお掃除機能付きエアコンでCS-・・EXシリーズのクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

エアコンのご使用期間は約3年ですが、リビングに設置された一番よく使うエアコンなので、分解クリーニングが必要な時期になっていました。

 

 

エアコンの送風口(吹出し口)を覗きこんでみると・・・。


洗浄前の写真で、お客様にもご確認頂きました。


回転するファンと奥の壁に汚れが付着しています。

 

こちらは洗浄後の写真です。

 

洗浄前と比較して頂ければ、汚れが有った事が解りますよね。

 

アルミフィン(熱交換器)も洗浄途中に写真を撮らせて頂きました。

 

 

右左の色の違い・・・分かりますか?  右側が洗剤で洗った部分で、左側が洗浄前になります。

いかがですか。

 

 

お掃除機能付きエアコンも、分解高圧洗浄が必要な事をご理解頂けましたでしょうか。

 

 

最後に、上の写真の通りにお掃除ユニットも分解取り外していますので、アルミフィンの前には高圧洗浄の邪魔になる障害物は有りません。

 

 

なので当店のエアコンクリーニングは、アルミフィンをキレイに洗浄出来ています。

 

 

これからも、おそうじ本舗 我孫子駅前店を、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る