HOMEブログ店長ブログ >おそうじ本舗の換気扇フィルターご購入でお花のポイント達成!

おそうじ本舗の換気扇フィルターご購入でお花のポイント達成!

2015/08/16

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

 

今回は「ダイキン製のエアコンクリーニングの予定」でしたが、お客様のご都合で作業が次週に延期となりました。

 

 

その他、先週に換気扇レンジフードのお掃除をさせて頂いたお客様に、「おそうじ本舗の換気扇フィルター」をお届けさせて頂きました。

 

 

このフィルターご購入で、当店限定サービスの「お花プレゼント」の対象となられました。

 

 

8ポイント達成です!お受け取りください。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

ここで、「おそうじ本舗の換気扇フィルターのご案内」をさせて頂きます。

 

※現在は「おそうじ本舗の赤スタンプ」は有りません。

 

 

おそうじ本舗の換気扇フィルターは約10mm厚のシッカリしたものです。

 

 

フィルター自体は、2ヶ月に1回の交換がお勧めではありますが、正直なところお客様によってフィルターの汚れ方は大きく違います。

 

 

当店のお客様の実例で、2ヶ月に1回交換のお客様がいらっしゃれば、6ヶ月に1回交換や、1年に1回交換のお客様もいらっしゃいます。

 

 

実際にフィルターが汚れなければ、交換のサイクルは長くなるのが当然の事だと思います。

 

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の換気扇フィルターは「お買取方式」なので、必要になった時(汚れた時)にフィルターを購入して交換すればOKです。

 

※フィルターの予備として事前の販売もしています。

 

 

なので、「まだ交換するのが勿体ない」と思う事もありません。

 

 

換気扇レンジフードのクリーニングと一緒に、フィルター交換式の換気扇フィルターにしてみませんか。

 

※お掃除に関係なく販売はしています。ご相談ください。

 

 

サイズがたくさん有りますが、金額の目安は初回は「換気扇フィルターの枠(フィルター付き)」を購入頂くため、1枚2500円程度

 

 

その後は、フィルターのみの交換で、1枚500円程度となります。

 

 

※一般的な換気扇レンジフードは2枚タイプが一番多いですが、3枚タイプ・1枚タイプ換気扇レンジフードも有ります。

 

 

 

3ヶ月や6ヶ月ごとの交換で良いお客様は、とってもお得ですよね!

 

 

おそうじ本舗の換気扇フィルターはお勧め商品です。

 

 

フィルターのお掃除もラクラクになりますよ!

 

 

是非、ご検討ください。

 

 

よろしくお願い致します。


 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

次回は、換気扇レンジフードと、浴室と、浴室乾燥機のクリーニングにお伺いさせて頂きます。


よろしくお願い致します。

 

 

 

 

テレビ放送は終了しましたがいままでの放送がご覧になれます。

 

 「ここを押してください!」移動します。

関連のブログを見る