HOMEブログ店長ブログ >ナショナル製お掃除機能付きエアコンCS-50RGX2でした。

ナショナル製お掃除機能付きエアコンCS-50RGX2でした。

2018/05/17

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、「ナショナル製お掃除機能付きエアコンで2006年モデルのCS-50RGX2の分解クリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

12年ほど経過したエアコンですが、クリーニング後には「新品のエアコンです」と言っても、疑う余地のないほど、キレイなエアコンになりました。

エアコンの調子も全く問題ありません。

 

 

我孫子駅前店では、お掃除機能付きエアコンも出来る限り分解して、アルミフィン(熱交換器)と、送風口(ファン&ルーバー)を高圧洗浄しています。

※分解したお掃除機能付きエアコンCS-50RGX2です。

 

そして、冷暖房の効き関係するアルミフィン(熱交換器)は、正面だけでなく裏側も高圧洗浄しています。

※ここまで分解しないと、アルミフィンの裏側は洗浄できません。

 

ですから、外観だけでなく内面もバッチリ綺麗になっています。

 

 

乾燥を兼ねた暖房運転では、とっても暖かく気持ちの良い風を感じる事ができました。

 

 

これで、今年の夏は安心です。

 

 

この度は、おそうじ本舗 我孫子駅前店をご利用頂き、誠にありがとうございました。

 

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る