HOMEブログ店長ブログ >一般マンションの引越し後クリーニングを頑張ってきました。

一般マンションの引越し後クリーニングを頑張ってきました。

2015/03/16

こんにちは。 

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

       (千葉県我孫子市)

 

本日もよろしくお願いします。

 

 

今回は、市内にマンションを所有している個人のお客様より、お引越し後のクリーニングご依頼で頑張ってきました。

 

 

今回のマンションは賃貸でのご利用となっていますが、賃貸用に建設されたマンションではなく一般のマンションです。

 

 

当然、賃貸用の設備では建設されていません。

 

 

シャレな一般住宅用の設備です。

 

 

そこで、通常の引渡し清掃では無く、当店でお引越し(退去)後のハウスクリーニングをお請けする事になりました。 

 

※写真をクリックすると拡大します。

 

 

         ※もちろん、お風呂のエプロン裏側もピカピカです

 

※当店では、作業終了時にお客様の目視確認が難しいお掃除箇所は、作業の途中または写真で出来る限り確認をして頂き、スッキリご満足いただけるようにしています

 

 

お陰さまで、無事に作業も完了し、「次もお願いしますね」の、お言葉を頂き作業終了! 

 

※3LDK「お引越し後のハウスクリーニング&ワックス」をスタッフ3名/1.5日の作業でした。

 

 

後は、当店のお掃除したお部屋に早く新しいお客様が入居されることを祈るばかりです。

 

 

今回のご依頼を頂きましたお客様には、心より感謝申し上げます。

 

 

また、当店限定サービスの「お花のプレゼントも受け取ってくださいね。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは 04-7186-5888 (坂本)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

 

テレビ放送は終了しましたがいままでの放送がご覧になれます。

 

 

「ここを押してください!」移動します。

関連のブログを見る