HOMEブログ店長ブログ >大掃除って年末行事?春と秋の大掃除が一番お勧めです。

大掃除って年末行事?春と秋の大掃除が一番お勧めです。

2016/03/17

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

大掃除って、年末だけに行うものなのでしょうか?

 

 

新しい年を迎えるにあたって、お住まいをキレイにして気持ち良くスタートしたい。

 

 

そうですよね。

 

 

お客様のお気持ちは、とっても良く分かります。私も正真正銘の日本人なので・・・。

 

 

ですが、お掃除屋さんの「大掃除お勧めはなんです。

 


一般的に沢山ご依頼を頂いている、換気扇レンジフフードや浴室も寒い時期よりは暖かい季節の方が、少し汚れは落としやすいです。



そして春と秋にお勧めしたい最大のお掃除は、「フローリングなどのワックスがけ」と「ガラス窓」です。



ワックスは乾き具合が最適で、一番キレイに塗れる気温(季節)になります。



また、ガラス窓のお掃除は、窓を開けたり外したりしてお掃除しますので、寒い季節と暑い季節は、お待ち頂くお客様にとってもいかがなものかと思います。



それとエアコンのお掃除に関しても、冷房使用前(春)と暖房使用前(秋)の季節ですよね。



どう考えても、「一番お掃除に良い季節なので、私たちの一番繁忙期になりそう」なのですが、決して忙しい季節にはなっていません。



新しい年を迎える前の年末に・・・は、とっても理解できますが、この春と秋のハウスクリーニングもお考え頂けませんか。

 

 

なので、今、「大掃除のチラシ」を配っています。

 


お配りしているチラシの価格は通常価格ですが、現在キャンペーン開催中です! きっと良い事が有ると思います。



よろしくお願い致します。




お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)


   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。






関連のブログを見る