HOMEブログ店長ブログ >期間限定!壁紙染色サービス20㎡まで半額キャンペーン!

期間限定!壁紙染色サービス20㎡まで半額キャンペーン!

2019/03/10

こんにちは。


おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。



今回は「壁紙染色サービス」期間限定キャンペーンのご案内です。

 

上記の価格はホワイト系1回染めになります。

 

 

回染めの場合には、基本価格(20㎡まで) 30,000円を、半額の15,000円にさせて戴きます

 

※下地になる壁紙の色(白以外)や汚れの強さにより2回染めが必要になります。

 

 

20㎡を超えた分につきましては、ホワイト系で1㎡当たり1回染めは@1,000円・2回染めは@1,500円となります。

 

 

カラーのアクセント染色につきましては、当店限定で個別にお見積り(対応)をさせて戴きます。

 

※アクセント染色の場合には、施工面積が20㎡に満たないことが多いと思います

 

※カラー染色の場合には2回染めが必須になります。

 

 

その他、各種お掃除と一緒に壁紙染色をセットでご検討お申込みなど、染色剤の乾くまでの時間(2時間~3時間)を、有効に他のお掃除が出来るご依頼の場合には、今回のキャンペーン期間以外でも、当店限定で個別お見積り(対応)をさせて戴きます。

 

 

壁紙の補修は別途お見積りをさせて戴きます。

 

 

キャンペーン期間は、2019年3月31日(日)までのご注文分で、2019年4月30日(火)までに作業を行って頂ける案件になります

 

※ご案内の価格には別途消費税が必要です。

 

 

 

 

先ずは、「壁紙染色サービス」が、どのようなものなのか?

 

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店に、お問い合わせください。

 

 

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

お問い合わせは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る