HOMEブログ店長ブログ >洗濯槽の分解クリーニングは2020年2月末までがお勧めです。

洗濯槽の分解クリーニングは2020年2月末までがお勧めです。

2020/02/06

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、「洗濯槽の完全分解クリーニングの件」ですが、先月20日のサービス価格改定に伴い、今まで作業代金の上限価格17,000円だったものが、同作業内容ですと21,000円となりました。

 

新価格の明細は:洗濯機クリーニング縦型(基本)11,000円 + 完全分解洗浄(オプション)10,000円 = 計21,000円 (価格はすべて税抜きです)

※日立製の洗濯機は1台+5,000円となります。

 

洗濯機クリーニング(基本)は、従来の除菌クリーニングで、「脱水槽を取り外さない」クリーニングになります。

 

※除菌は出来ますが、汚れは落としきれません。

「完全分解洗浄」のオプションを追加して頂くと、「脱水槽を取り外して」、基本クリーニングでは見えないところ、機材の届かないところまで、できる限り汚れを落とすクリーニングを行います。

 

※洗濯機クリーニングでは、必ずお勧めしたいオプションサービスです。

 

価格改定で作業代金の下がったサービスもありますが、洗濯槽の完全分解クリーニングに関しては、旧価格比(汚れ具合ハード)で4,000円アップになります。

 

 

そこで、おそうじ本舗 我孫子駅前店は「おそうじ本舗20周年キャンペーン」に参加していますので、当店が新聞折込等でお配りしているチラシをお持ちであれば、価格改定前の作業代金相当でご依頼が戴けます


※20周年キャンペーンは、店舗企画でチラシ限定の特別扱いとなっております。

そのため、キャンペーンチラシをお持ちのお客様が対象になります。

よろしくお願い致します。(2020年2月末まで)

 

 

今までに当店の洗濯槽分解クリーニングをご利用で、2回目・3回目をご検討のお客様。

 

 

また、頼んだことは無いけど気になっているので検討はしている・・・というお客様。

 

 

是非、2020年の2月末までにご依頼を頂戴したいと思います。

 

 

その方が絶対に絶対に絶対にお得です!

 

 

ご検討のほど、よろしくお願い致します。

 

 

また、いつでもご相談のお電話を戴きたいと思います

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る