HOMEブログ店長ブログ >賃貸のお住まいもお引越し前のお掃除ご依頼を頂いています。

賃貸のお住まいもお引越し前のお掃除ご依頼を頂いています。

2020/03/20

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

毎年、3月から4月にかけては、お引越しをご検討のお客様も、いらっしゃると思います。

 

 

当店では「賃貸のお住まい」でも、「お引越しご入居前クリーニング」のご依頼をお受けしています。

 

 

当然、賃貸物件の場合には管理会社さん等が「退去後のお掃除(原状回復)」を行っていると思いますが、

 

①クリーニング作業を行ってから日数が経過しているようで気になる。

 

 

②備え付けのエアコンで、内部のカビ汚れが気になる。

 

 

③よく見たら・・・に汚れが残っていたので、ハウスクリーニングで全部キレイにしてから生活したい。

 

※下の写真は賃貸のお住まいに、これから入居されるお客様からご依頼を頂いて、坂本がお伺いした時(クリーニング作業を行う前)に撮った写真です。

 

退去後・入居前のお掃除では、通常生活で見えない所には、基本的にクリーニングされていないのが一般的(下の写真の通りに)なのかもしれません。

換気扇レンジフードのシロッコファンを取り外した、ファンハウジングの内壁です。

赤丸の中が汚れを確認するために、坂本が汚れを落とした部分です。

浴槽の下でエプロン内部になります。

え~! 思ってしまう、何もお掃除されていない状況でした。

※退去後のお掃除(原状回復)では、退去されるお客様のクリーニング代など、ご負担を抑えた内容のクリーニングとなっている事が多く、見えないところ・生活するのに支障の無いところは省かれている事があります。

 

 

①②③などの理由から、「お引越し日に合わせたハウスクリーニングご入居予定のお客様からご依頼を戴いています

 

 

「新生活のスタートは少しでも気持ち良く」というお客様からのご意見です。

 


そんなご相談とご要望に当店はキッチン・換気扇・浴室・洗面・トイレ・窓ガラスの専門清掃~玄関・床に至るまで、すべてお掃除をさせて頂きます。

 

※気になる所だけ(キッチンだけ・お風呂だけ)のお掃除も大丈夫です。

 

 

ハウスクリーニング専門店のスタッフが直接お客様のご要望や気になる箇所をお聞きして、空室であっても在宅のお掃除と同様に時間をかけて丁寧なクリーニング作業を行います。

 

 ※空室でお部屋が1DKのアパート・マンション~

 

 

もし、ご入居前のお住いに気になる所がありましたら、何でもお気軽にご相談を頂きたいと思います。

 

 

我孫子市内のハウスクリーニングが90%以上の我孫子駅前店のスタッフは、いつも近くにいます

 

 

なので、お問合せ当日のお伺いも可能(ご相談とお見積り)です。

 

※ご相談とお見積りのお伺いは無料です。

 

 

入居日がせまっていてもご相談ください。きっと、まだ間に合います。

 

 

ご連絡を心からお待ちしております。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連ブログ:賃貸の退去後でキッチン&換気扇&浴室のクリーニングでした。

          「ここを押すと移動します!」

 

      賃貸マンションの引越し前クリーニングを頑張ってきました。

          「ここを押すと移動します!」

 

関連のブログを見る