HOMEブログ店長ブログ >9ヶ月ぶりの3連休が我慢我慢のスティホームに・・・(涙)。

9ヶ月ぶりの3連休が我慢我慢のスティホームに・・・(涙)。

2021/01/11

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

一昨日の9日から本日11日まで・・・昨年3月以来の3連休だったんですが、我慢我慢のスティホームの3日間となってしまいました

 

 

当店の繁忙期は4月から12月までの9ヶ月間で、今がシーズンオフに入ったところ・・・なんです。

 

 

昨年は、毎年のように参加していた卓球大会も中止になったり、開催されても参加していません。

 

チケットを購入していたTリーグのファイナル観戦も中止と、卓球活動1年間停止の状態でした

 

そして、お店にお酒を飲みに行ったのも「1年間でゼロ」です・・・(料飲店さんごめんなさい)

 

GOTOも利用していません。

 

予定していた旅行もすべてキャンセルしました。

 

 

そんな1年だったので、年が明けたら卓球もやりたいし・お酒も飲みに行きたいし、ドライブやお泊り旅行も行きたいし・・・おもいっきり羽を伸ばそうと思っていたのに・・・。

 

 

それなのに、年初めの貴重な3連休が、まさか家にこもって冬眠状態になるとは・・・


 

とは言え、ハウスクリーニング作業は、昨年4月以降と同様に、感染防止策を講じてお応えしています。

 

※ハウスクリーニングのご提供では、マスクの着用&3密回避をはじめとする、これまでにブログでご案内している我孫子駅前店の感染防止策を、お客様と一緒に継続して、今まで通りご提供させて頂きます。

 

ここを押すと「こんな状況」をキーワードにした昨年4月以降のブログ一覧に移動します。

 

ですから、私生活においても、仕事に影響をおよぼす事は、今まで通り注意・回避・我慢をしなければなりません

 

 

少しでも早く、不安の無い生活が出来るようになる事を祈って・・・行動するしかないですね。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

お気軽にお電話ください。

関連のブログを見る