HOMEブログ店長ブログ >おそうじギフトカードの「お手伝いパック2時間」でした。

おそうじギフトカードの「お手伝いパック2時間」でした。

2017/10/19

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、ギフトカードの「お手伝いパック2時間」の作業で、キッチン周りをクリーニングさせて頂きました。

 

※2020年1月以降、おそうじ本舗 FC本部の独自判断で「お手伝いパック」というサービスメニューが無くなってしまいました。


 

※お手伝いパックは、お客様の多種なご要望に時間制でお応えするメニューで、本来は3時間の作業ですがギフトカードでは2時間の設定で、他のギフトメニューと料金設定を合わせています。

 

 

お客様からのご依頼は3回目で、すべて同じキッチン周りのご要望です。

 

 

当方も勝手を理解していますので作業もスムーズです。

 

 

お客様の気になっている箇所がキレイになったら、1つ1つご確認を頂いて作業を進めていきます。

 

 

お客様との会話で、ご友人に「キッチンのお掃除を頼むとキレイになるわよ」と、勧めたそうです。

 

 

そして、ご友人から「安価なお掃除屋さんが有ったので、キッチンのお掃除を頼んでみたけどキレイにならなかった」と、ご連絡が有ったそうです。

 

 

それはそうですよ。

 

 

お掃除(ハウスクリーニング)は、「どこに頼んでも一緒」「だれが作業を行っても一緒」では、ありません!

 

 

作業の方法や実績も経験も業者により違いが有りますし、作業スタッフにより技術の差も有ります。

 

 

なので、ハウスクリーニングは「どこのお掃除屋さんが良かったのか・・・口コミが大切」なんです。

 

 

今回はの作業では、ご依頼のお客様が作業後のキッチンを撮影して、ご友人に紹介してくださると言ってくださいました。

 

 

誠に、ありがとうございます。

 

 

という事で、キッチンのクリーニング作業は上文にも有る通り、「写真を撮ってご友人に紹介してくださる」仕上りで完了する事が出来ました。

 

 

再度、ありがとうございました。

 

 

またのご利用をお待ちしていますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る