HOMEブログ店長ブログ >おそうじ本舗の「エアコンクリーニング」が選ばれる理由は・・・。

おそうじ本舗の「エアコンクリーニング」が選ばれる理由は・・・。

2015/05/09

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

エアコンは、ご家庭の電化製品で、一番電力を使う機器で、カビなどの汚れも一番発生しやすい製品です。

 

※エアコンに汚れが付くと、もっともっと電力を消費してしまいます。

 

 

そこで、おそうじ本舗 我孫子駅前店でも「全機種・全メーカーのエアコンクリーニング」を承っています。

 

 

最近は「お掃除機能付きエアコン」をご利用のお客様が多くなったことから全機種・全メーカーに対応できる事と、次の表にある理由でお客様にご利用を頂いていることが多いです。

 

 

            (画像をクリックすると大きくなります。)

 

上記の通り、当店よりお伺いするスタッフは「おそうじ本舗のライセンスを取得」しています。

 

※おそうじ本舗のライセンスの取得には、学科と実技の研修を受講し、各々の試験に合格しないともらえません。(お掃除の箇所ごとにライセンスが有ります)

 

※ハウスクリーニングは、「形ある出来上がった商品を販売」するのではなく、「人の技術・対応が90%の商品」です。なので、おそうじ本舗1200店舗のライセンスを保有しているスタッフがお伺いする事が、お客様の安心感に繋がっていると思います。

 

 

また、ご要望によりエコ洗浄(アルカリ電解水や植物系の洗浄剤を使用)にも対応しています。

 

 

その他、オプションで「おそうじ本舗だけのエアコンコーティング」や、「室外機のクリーニング」も対応しています。

※室内機と一緒に室外機のクリーニングを行うと、もっともっと冷暖房の効率が良くなり節電に繋がります。

 

 

            (画像をクリックすると大きくなります。)

 

 

エアコンの事を、隅々まで対応しています。

 

 

全て、お任せください。

 

 

最後にエアコン作業料金ですが、キャンペーンを実施しています。

 

 

(このチラシは地域情報誌用のチラシです。お問合せのお客様には「おそうじ本舗のオリジナルチラシ」と「カタログ」をお渡ししています。)

 

 

お掃除機能付きエアコンと業務用エアコンや、エコ洗浄の作業料金はお気軽にお問合せください。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連ブログ:「お掃除機能付きエアコン」も、お掃除が必要です。

        「ここを押すと移動します!」

 

       業務用エアコンお掃除キャンペーンは5月末の作業まで!

        「ここを押すと移動します!」

 

 

 

余談ですが:

 

店長の坂本は、経営戦略、マーケティング、財務、法務など経営全般に関する知識をはじめ、セキュリティ、ネットワークなどのITの知識、プロジェクトマネジメントの知識など幅広い分野の総合的な基礎知識を問う国家試験に2010年合格しています。

 

また、学歴で化学科を卒業していますので、洗剤の液性(酸性・中性・アルカリ性)や洗剤の成分や化学反応の怖さも理解しています。

 

それと、液体危険物取り扱いの資格も持ってます(たとえばガソリンスタンドの経営ができます)。

 

「お掃除屋さんにベストマッチなのか?」、「なぜお掃除屋さんをやっているのか?」

 

ん~お客様に喜んでもらいたいから、お掃除屋さんをやっています!!!

 

我孫子駅前店を上手にご利用ください。よろしくお願い致します。

関連のブログを見る