HOMEブログ店長ブログ >おそうじ本舗のサービス(お掃除)価格が改定されました。

おそうじ本舗のサービス(お掃除)価格が改定されました。

2020/01/20

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、「おそうじ本舗サービス料金を改定」させて頂いたご案内になります。

 

 

価格改定のコンセプトとしては、お客様に解りやすい料金体系にする事です。

 

 

例えば、お掃除機能付きエアコンでは、機種毎・分解組み立ての難易度毎に、作業時間が異なる事から基本価格を3段階に分けています。

 

 

また、キッチン周り・浴室水周りのサービス箇所に関しては、汚れ具合によりサービスご提供時間が異なる事から、基本価格を3段階に分けていました。

 

 

今後は、この3段階の基本価格設定を無くして、オプション作業を細分化して、お客様ご自身で必要項目を組み上げていけば、作業代金(お見積価格)を把握できるように改定させて頂きます

 

※例えば、エアコンの場合にはスタンダード(普通)エアコンが基本価格(11,000円)になり、お掃除機能付きエアコンの場合はオプション設定で(全機種プラス8,000円)とさせて頂きます。

よって、お掃除機能付きエアコンの作業代金は19,000-円(税別)になりました。

 

※換気扇レンジフードに関しては、油汚れの強さにより基本価格にプラス3,000円の料金加算が有ります。

 

 

この価格改定により、おそうじ本舗や我孫子駅前店のホームページ上で、精度の高いお見積りをお客様が作成できるようになっています。  

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)


   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る