HOMEブログ店長ブログ >おそうじ本舗 千葉県内の会議&勉強会に出席してきました。

おそうじ本舗 千葉県内の会議&勉強会に出席してきました。

2015/03/30

こんにちは。

 

千葉県我孫子市の、おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

 

今日は、おそうじ本舗 千葉県内の会議&勉強会に出席してきました。

 

 

千葉県も広いので会場は毎月変更になり今回は船橋で16時から開催となりました。

 

 

会議の内容的には、エアコンクリーニングのシーズンを前にして、キャンペーン内容の確認と他社の動向を確認しました。

 

 

勉強会では、おそうじ本舗と同じグループ内の別事業部が行っているハウスコーティングの種類と内容を学びました。

 

※ご依頼が多いのはフローリングのコーティングで新築施工との事です。なので、取引きのお客様は建設・不動産会社さんが殆どだそうです。

 

※キッチンのシンクや、浴室の浴槽のご依頼も多いようです。

 

※「お掃除」との違いを言葉で表現するとコーティングは「補修」が合致すると思います。

 

 

今回の勉強会に参加して、お客様に「お家をキレイにする事」のご案内できる内容が増えました。

 

 

ハウスクリーニングリフォームコーティングも、ご相談いただけましたらご案内ができます。

 

 

是非、お問合せを頂きたいと思います。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

 

「千秋のカイテキ生活」いままでの放送がご覧になれます。

 

ここを押してください!

関連のブログを見る