HOMEブログ店長ブログ >おそうじ本舗2018年カレンダーをご用意しました。

おそうじ本舗2018年カレンダーをご用意しました。

2017/11/22

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、毎年1月にお配りしている「おそうじ本舗カレンダー」のご案内です。

 

2018年のカレンダーは上の画像の通り、「オレンジページさんとのコラボ」になります。

 

 

お料理に関する事とお掃除に関する事をご案内させて頂くカレンダーです。

 

 

来年1月にお配りするカレンダーは、現時点で2017年と同様の500部をご用意させて頂きました。

 

 

我孫子駅前店ご利用のお客様すべてにお配りできる部数はご用意できていませんので、今年と同様に抽選でお配りさせて頂こうと思っていますが、このカレンダーが欲しいというお客様には優先的にお届けさせて頂きたいと思います。

 

 

下の、「お問合せはコチラ」から、「お見積りご依頼内容」に「カレンダー希望」と、ご記入頂き送信してください。

 

 

我孫子駅前店のお客様で、カレンダー希望のお客様には優先的に、おそうじ本舗2018年カレンダーをお届けさせて頂きます。

 

 

その他のお客様へも、今まではポストに投函させて戴いていましたが、どうしても不要チラシと一緒に処分されてしまう事も少なくないようなので・・・。

 

 

来年は、一声ご挨拶をさせて頂きつつ、カレンダーをお配りしようと考えています。

 

 

11月も後半に入り、2017年の年末大掃除シーズンに突入しました。

 

 

お掃除ご依頼をご検討のお客様、ご予約が未だのお客様、お早めにお問合せを頂けます様、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る