HOMEブログ店長ブログ >お客様へのご連絡に携帯電話のショートメールを使っています❣

お客様へのご連絡に携帯電話のショートメールを使っています❣

2024/02/26

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、ご連絡先を携帯電話になさっているお客様には、「ショートメールをお送りしている」ご案内です。

 

 

当店に、お問合せ・ご依頼を頂戴したお客様と、今までに当店をご利用頂きました約80%のお客様と、ショートメールでご連絡を取らせて頂いています。 

 

※当然ながら、メールの苦手なお客様も沢山いらっしゃると思いますので、固定電話のお客様と同様に、通話でのご連絡もしていますのでご安心ください。

 

 

ご連絡させて頂いている内容は、殆どが「お伺いの前日ご確認」や「日程お打合せ」なので、文字数に制限が有っても平気です。

 

 

お仕事中のお客様も、家事中のお客様も、運転中のお客様も、メールであればご都合が良い時に確認頂けますので、お客様にも便利かと思いショートメールを活用しています。

 

※無料通信アプリの「LINE」も、携帯電話番号からお友達登録できるように、オープンな環境にしていますが、スマートフォンだけでなく、ご高齢のお客様も使用しているガラケーと呼ばれる携帯電話とも送受信できる、シンプルなショートメールを当店では活用しています。

 

※LINEでお友達登録をしてくださったお客様が沢山いらっしゃいます

 

ありがとうございます。

 

しかし、お客様のご登録がニックネームであったり、当店のお客様登録とお名前が違ったり(ご夫婦など)と、多くのお客様で個々の特定が出来ない状況となっております

 

そのため、当店からのお友達登録が出来ないお客様が多数いらっしゃいます。

 

申し訳ございませんが、この場でご報告させて頂きます。

 

 

また、お掃除を頼むなら近くのお店安心というお客様の声が、とっても・とっても・とっても多いです。

 

 

そこで、我孫子駅前店では「我孫子市内にある店舗(04-7186-5888)です」をお客様にお伝えするために、フリーダイヤルを設けていません。

 

フリーダイヤル我孫子市内にある店舗なのか遠いところ(他県など)に在る店舗なのか、番号からは推測できません。

 

※今後はフリーダイヤルで良い番号が取得できれば、既設の04-7186-5888番号との併用を考えています。

 

 

ショートメールで「お掃除について聞きたいのでお電話ください。」それでも・・・大丈夫です。

 

 

当店から、折り返しのお電話をさせて頂きます。

 

 

是非、おそうじ本舗 我孫子駅前店とのご連絡にショートメールをご使用いただけたらと思います。  

 

 

携帯番号 090-1660-5588 坂本です。

  

よろしくお願い致します。

 

 

お問い合せ&ご依頼は直接当店まで!

 

☎04-7186-5888(坂本です)

 

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店へのお問合せや、お電話・メールでの折り返しをご希望のお客様は・・・


❣ここを押してください❣

 

簡単にメッセージが送れる画面に移動します。

 

 

関連のブログを見る