HOMEブログ店長ブログ >お引越し前後のお掃除は「全部」も「ここだけ」もお任せ下さい❣

お引越し前後のお掃除は「全部」も「ここだけ」もお任せ下さい❣

2024/03/20

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 


お引越しの季節が近づいて来ました。

 

今回は、「お引越しに伴なう、入居前・退去後のハウスクリーニング」のご案内をさせて頂きます。よろしくお願い致します。

 

お引越しの時は、荷造りや各種手続きなど、お客様が行う事が沢山あると思います。

 

入居前・退去後のお掃除は私どもに任せて、効率の良い新生活をスタートさせてください。 

 
お見積りからクリーニングまで、私どもが責任を持って、きめ細やかな対応を致します。

 

 

 

初めに、お引越し前後の「まるごとクリーニング(すべて)のご案内をいたします。

 

※お客様のお荷物がない場合のサービスになります。

 


作業の範囲は


専門清掃の箇所:キッチン/換気扇/浴室/洗面所/トイレ/ガラス・サッシ

(専門清掃は、おそうじ本舗の専用洗剤や機材を用いて行うプロのお掃除です。)

キッチン

換気扇レンジフード

浴室

トイレ

洗面所

ガラス


簡易清掃の箇所

(簡易清掃は、掃除機掛け・水拭き・乾拭きなどがメインとなるお掃除です。)

 

そして、まるごとクリーニングの料金は、お住まいの状態により、下記の価格帯の中でお見積りを差し上げます。

 ※上記価格は2021年3月19日現在の税抜価格になります。

 

 

は、「気になる所だけ(ここだけ)希望のお客様には、個別にお掃除箇所をご相談させて頂き、お見積りさせて頂きます。

キッチンだけでも大丈夫です。

浴室だけでも大丈夫です。

壁紙の染色だけでも大丈夫です。

喜んでお見積りにも作業にも、お伺いさせて頂きます。

 

 

また、お客様のご予算からお掃除の内容をご提案する事も出来ます。

 

 

お引越し前後のお掃除は「まるごと全部」「気になる所だけ」も柔軟に対応させて戴きます。

 

我孫子駅前店のお引越しに伴なうお掃除は、作業スタッフが直接お客様のご要望や気になる箇所をお聞きして、空室であっても在宅と同様に、丁寧で安全な作業を行っているので安心です。

 

是非、ハウスクリーニング専門店の入居前後クリーニングをお勧めしたいと思います。

 

 

ご注文の流れは

 

お見積りご訪問は無料です。

 

「このキッチンは、どのくらいキレイになるの?」

 

「このお風呂の鏡はキレイになるの?」

 

「代金を支払うのに、キレイにならなかったら・・・?」

 

心配な事・不安な事、ハッキリと・正直に・そして丁寧にご説明させて頂きます。 

 

「お客様の信頼には応えるもの」をモットーに、常日頃ハウスクリーニングを取り組んでいる、おそうじ本舗 我孫子駅前店を、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問い合せ&ご依頼は直接当店まで!

 

☎04-7186-5888(坂本です)

 

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店へのお問合せや、お電話・メールでの折り返しをご希望のお客様は・・・


❣ここを押してください❣

 

簡単で安全にメッセージが送れる画面に移動します。

 

 

 

関連ブログ:マンションの入居前まるごとクリーニング&ワックスでした。  

       「ここを押すと移動します!」

 

      当店が「まるごとクリーニング」を2日間にしている理由は。

         「ここを押すと移動します!」

 

      一般マンションの引越し後クリーニングを頑張ってきました。

         「ここを押すと移動します!」

 

 

お客様の声:やっぱりやっていただいて良かったです。

        「ここを押すと移動します!」

 

        予想以上の仕上がり具合に驚きました。

           「ここを押すと移動します!」


 

 

関連のブログを見る