HOMEブログ店長ブログ >お得意様のご依頼で処分品を運搬させて頂きました。

お得意様のご依頼で処分品を運搬させて頂きました。

2016/08/10

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、お得意様からのご依頼で、処分品を、我孫子市のクリーンセンターまで運搬させて頂きました。

 

 

当店では、おそうじ本舗メニューの「お手伝いパック」で、廃棄品を片づけたり、クリーンセンターに運ぶなどのサービスも行っています。

 

 

処分費用は、我孫子市クリーンセンターの処分代を立て替え払いしますので、「クリーンセンターの領収証通り」お支払い頂ければ結構です。

 

※直近の「お手伝いパック」で行った作業は、「草取り」や「お引越し退去後の簡易清掃」等があります。

 

※当店が運搬に使用する車両は、軽ワゴンで「本舗カーと同型」の清掃機材を積んでいない、看板の無い車になります。

 

いかがでしょうか。

 

 

市役所にお願いしても回収に来てもらえると思います。

 

 

ご案内はしましたが、いつもお願いしている「我孫子駅前店さん」にお願いした方が手続きが簡単なのと、廃棄処分代もクリーンセンターの料金とイコール(同じ)なので良心的とご依頼を頂いた次第です。

 

 

大型車両では無いので、沢山の荷物は運べませんが、チョッと痒いところに手が届くと言いますか、困った時に俊敏な対応が可能です。

 

 

最後に、当店は廃棄物の処理業者では有りませんので、上記の通りに当店が処分費用を算出する事はありません。

 

 

それと、このサービスは当店のハウスクリーニング各種をご利用のお客様へのサービスとして対応させて頂きます。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る