HOMEブログ店長ブログ >お掃除の「お問合せ&ご注文」は我孫子駅前店に直接ご連絡を❣

お掃除の「お問合せ&ご注文」は我孫子駅前店に直接ご連絡を❣

2024/04/10

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回のご案内は、ハウスクリーニングの「お問い合わせ&ご注文」は我孫子駅前店に直接ご連絡を! 頂きたい・・・というご案内です。

 

おそうじ本舗は 本部から各店舗での営業活動を推奨されており、今ご覧頂いている「ホームページ」や「各キャンペーンのチラシ」も、我孫子駅前店が本部から購入して、お客様にご案内(お配り)しています。

 

ですから、このホームページをご覧になった方・折込チラシなどをご覧になった方・ご友人から紹介を戴いた方など、我孫子駅前店に直接お電話を頂戴したいと思います。

 

一生懸命、営業活動しているので・・・よろしくお願いします。

 

当店のホームページのトップ画面です。

右上に連絡先が、ハッキリ記載されています。

本部から購入しているチラシの裏面です。

店舗名と電話番号が、大きく記載されています。

 

また、お客様からのご予約受付・スケジュール管理・作業の説明などは、坂本が承っています

 

 

とにかく、スピーディーな対応をさせて頂きます。

 

 

「毎日をもっとキレイに、暮らしをもっと快適に!」を合言葉に、お客様の喜ぶ顔が見られるよう、日々「エアコンのカビ」「換気扇の油汚れ」と戦っている、おそうじ本舗 我孫子駅前店です。

 

 

何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

お問い合せ&ご依頼は直接当店まで!

 

☎04-7186-5888(坂本です)

 

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店へのお問合せや、お電話・メールでの折り返しをご希望のお客様は・・・


❣ここを押してください❣

 

簡単にメッセージが送れる画面に移動します。

 

 

関連のブログを見る