HOMEブログ店長ブログ >お掃除機能付き、日立の白くまくん2台のお掃除でした。

お掃除機能付き、日立の白くまくん2台のお掃除でした。

2017/04/20

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、当店を初めてご利用になるお客様に、「日立製お掃除機能付きエアコンの白くまくん2台をクリーニング」させて頂きました。

 

 

エアコンの型式は、RAS-X50ZとS22Zになります。

 

 

作業的には、今までに同シリーズのエアコンを数多くクリーニングしていまので、分解・組立ては実機を見ないでも手順を全て説明できるほど熟知しています。

 

 

とは言いましても、慌てたり急いだりする作業は思わぬ失敗をしてしまいますので、お客様にタブレットで洗浄前と後の写真を撮ってお見せしたり、たえずご説明をしながら、事前にご案内した予定時間に、ピッタリ着地できる作業速度で進めさせて頂きました。

 

 

今回も、新品同様の仕上がりと、キッチリ組み立てさせて頂きましたので、これから先も安心してエアコンをご利用ください。

 

 

作業後の試運転では、自動フィルターお掃除ユニットが正常に稼働し、乾燥を兼ねた暖房運転も暑いくらいバッチリ効いてくれました。

 

 

この度は、我孫子駅前店のエアコンクリーニングのキャンペーンをご利用頂き、誠に有難うございました。

 

 

初めて、おそうじ本舗をご利用頂いたお客様限定のサービスは、「30分程度の作業」をお選び頂き、キッチンの換気扇フィルター交換作業を無償対応させて頂きました。

 

 

帰り際に、クロス(壁紙)クリーニングの追加注文を頂き、明日にもう一度お伺いする事となりました。

 

 

本当に、ありがとうございます。

 

 

明日も、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る