HOMEブログ店長ブログ >お掃除機能付きエアコンと室外機セットのご依頼でした。

お掃除機能付きエアコンと室外機セットのご依頼でした。

2015/05/01

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

         (千葉県我孫子市)

 

 

今回も、お掃除機能付きエアコンと室外機のセットご依頼でした。

 

 

ゴールデンウィークを前にして、お出掛けのお客様も多いかと思いますが、気温25℃を超える日も多くなりエアコンの冷房準備をなさるお客様が多くなってきました。

 

 

※昨年の夏から、お掃除機能付きエアコンのクリーニングご依頼の比率が高くなっています。

 

 

※メーカーさんや販売店さんのPRも活発な事も有ると思いますが、お客様のエアコンお掃除に対する認識も高くなっているのだと思います。

 

 

 

今回、お掃除させて頂いたエアコンは設置してから6年で、お掃除ユニットは働いているも、フィルターの網目を通り抜けてしまう細かなホコリやチリが、熱交換器(アルミフィン)やファンに溜まり、汚れとなり付着していました。

 

 

当店の分解高圧洗浄でキレイさっぱりクリーニングをさせて頂きました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

最後に、当店では室外機のクリーニングもご案内しています。

 

 

室内機の熱交換器と、室外機の熱交換器は一心同体です。

 

 

是非、室内機のお掃除に合わせてご検討頂ければと思います(セット割引が有ります)。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

 

テレビ放送は終了しましたがいままでの放送がご覧になれます。

 

 

「ここを押してください!」移動します。

関連のブログを見る