HOMEブログ店長ブログ >お掃除機能付きエアコンのダイキン製と富士通製のお掃除でした。

お掃除機能付きエアコンのダイキン製と富士通製のお掃除でした。

2015/06/19

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回の午前中は、当店を初めてご利用のお客様で、ダイキン製2008年モデルお掃除機能付きエアコンのクリーニングでした。

 

 

気密性の高い快適なお住まいですが、気密性が高い事がエアコンの稼働率も高くなり、エアコン内部を乾かす換気(窓を開けて通風など)は行わなくなりますので(自動換気のため)、汚れの発生は早くなります。

 

 

エアコン内部の汚れ具合を見ながら、定期的なクリーニングをお勧め致します。

 

 

ありがとうございました。

 

 

今後とも当店のご利用を、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

そして、午後からは若松のお客様で当店を初めてご利用です。

 

 

お住まいも、気密性の高い午前のお客様と同様の建物でした。

 

 

エアコンのメーカーは富士通製で2011年モデルのお掃除機能付きです。

 

 

 

クリーニング前後の写真が下の通りです。

洗浄前の富士通エアコンのアルミフィンです。

洗浄後のアルミフィンです。

富士通製のお掃除機能付きエアコンは、防カビ・抗菌コーティングが標準で施工されているのでキレイな紫色のアルミフィンになります。

すっかりキレイになったアルミフィン(熱交換器)で、冷房も暖房もバッチリ効くようになり、快適な夏をお過ごしいただけると思います。

 

 

ありがとうございました。

 

 

今後とも末永く、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

明日は、午前中にシャープ製お掃除機能付きエアコンのクリーニングで、午後からは通常壁掛けエアコン2台のクリーニングにお伺いする予定です。

 

 

 

 

 

 

テレビ放送は終了しましたがいままでの放送がご覧になれます。

 

 「ここを押してください!」移動します。

関連のブログを見る