HOMEブログ店長ブログ >お掃除機能付きエアコン2台とスタンダードエアコン1台でした。

お掃除機能付きエアコン2台とスタンダードエアコン1台でした。

2021/01/19

こんにちは。

 

おそうじ本舗我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、昨年末に作業でお伺いした時にご依頼を頂戴した「ダイキン製2013年お掃除機能付き・東芝製2011年スタンダード・三菱製2012年お掃除機能付きのエアコン計3台の分解クリーニング」に、お伺いさせて頂きました。

 


2年前にも、同じ1月に同じエアコン3台の作業を承っていて、当店限定のインナーキャンペーンを行っているのもご存知です。

 

 

お客様:「来年もキャンペーンやるの~?」

 

 

坂本:「やりますよ~!」 って感じの受注でした。

 

 

という事で、ご依頼3台すべてが2年前にもご依頼を戴いているので、設置環境も作業環境も・・・承知しています。

 

 

ですから、無駄のない作業の進行が可能です。

 

 

お昼休憩(コンビニごはん)と、ワンちゃんと遊ぶ時間を含めて、9時のお伺いから15時半で完了する事が出来ました。

 

 

昨年末の換気扇と浴室のクリーニングに続いてご依頼・・・誠にありがとうございました。

 

 

次のお伺いは、本年末の換気扇と浴室のクリーニングとなりますでしょうか。

 

 

何卒、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

関連のブログを見る