HOMEブログ店長ブログ >お盆も頑張ってます!富士通製お掃除機能付きエアコンでした。

お盆も頑張ってます!富士通製お掃除機能付きエアコンでした。

2017/08/15

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

お盆期間中も、クリーニング作業を頑張ってます!

 

今回は、当店のご利用は初めての、ミニチュアダックス君と生活なさっているお客様に「富士通製2010年モデルのお掃除機能付きエアコンクリーニング」にお伺いさせて頂きました。  

 

エアコンの真下に木製のケースが有りましたが奥行きが少なく、手前に脚立を置いて登ってみたところ、エアコンが設置されている壁まで手が届いたのでOKです。

 

養生を施して、そのまま普通に作業を行いました。

 

※エアコンの下には、移動の困難な物を置かない事をお勧め致します。

 

エアコンクリーニング以外でも、手の届かない箇所の作業は出来ませんので、お客様のご協力が必要です。

 

よろしくお願い致します。

 

 

作業の方は、これまでに何百台も分解クリーニングを行なっている富士通製のノクリアです。

 

フィルターお掃除ユニットを筆頭に、洗浄時に濡れてしまう可能性が有る電気部品は分解取り外していますので安心です。

 

分解組み立ての技術が、我孫子駅前店の安心作業を支えています。

 

今回のクリーニング作業も問題無く作業を終える事ができました。

 

この度は、ご利用を頂き、誠にありがとうございました。

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

関連のブログを見る