HOMEブログ店長ブログ >「ご両親にお掃除をプレゼント」お子様方に代わって頑張りました。

「ご両親にお掃除をプレゼント」お子様方に代わって頑張りました。

2015/04/21

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

       (千葉県我孫子市)

 

 

今回は、「おそうじギフト」でキッチン・浴室・トイレ2ヶ所のお掃除をしてきました。

 

 

おそうじギフトの「送り主はお子様方」からだとお聞きして感動しながらスタッフ2名、一生懸命お子様方に代わり頑張りました。

 

 

結果、3時間で予定の作業を終了。

 

 

一般のお客様には、「落とせない汚れ」や、「高所でお掃除が困難なところ」に力を入れ、キレイにしてきました。

 

 

もし、このブログを読んでいるお客様で、お父様・お母様と離れて生活していて、ご両親を気がかりに思う方は、「ハウスクリーニングをプレゼントする」のはいかがでしょうか。

 

 

年齢を重ねるごとに、お掃除も重労働になり、高所の作業は危険もともなってきます。

 

 

お掃除プレゼントは、きっと喜ばれると思います。

 

 

是非、おそうじ本舗 我孫子駅前店の「ハウスクリーニング」をご利用ください。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

「千秋のカイテキ生活」いままでの放送がご覧になれます。

 

「ここを押してください!」

 

 

余談ですが:

 

店長の坂本は、経営戦略、マーケティング、財務、法務など経営全般に関する知識をはじめ、セキュリティ、ネットワークなどのITの知識、プロジェクトマネジメントの知識など幅広い分野の総合的な基礎知識を問う国家試験に2010年合格しています。

 

また、学歴で化学科を卒業していますので、洗剤の液性(酸性・中性・アルカリ性)や洗剤の成分も理解しています。

 

それと、液体危険物取り扱いの資格も持ってます。

 

「お掃除屋さんにベストマッチなのか?」、「なぜお掃除屋さんをやっているのか?」

 

ん~お客様に喜んでもらいたいから、お掃除屋さんをやっています!!!

 

我孫子駅前店を上手にご利用ください。よろしくお願い致します。

関連のブログを見る