HOMEブログ店長ブログ >ご紹介を戴いたお客様で換気扇レンジフードでした。

ご紹介を戴いたお客様で換気扇レンジフードでした。

2018/01/20

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、当店のお客様から我孫子駅前店のお話しを聞いて、お問合せを頂いたお客様です。

 

 

 当店にとって本当に有難いお話です。

 

 

今回のご依頼は「換気扇レンジフード」です。

 

 

換気扇は購入から約10年との事で、油の汚れもハードに付着しているかと思いましたが付着した油は未だ柔らかく、当店限定のキャンペーン割引き+通常割引きをご案内する事ができました。

 

 

本当に良かったです。

 

 

作業時間の方は、お伺いから3時間弱で完了確認をお願い出来ました。

 

 

今回の作業で注意した事は、換気扇フィルターの黒い塗装の剥がれです。

 

 

フィルターや換気扇内側の黒い塗装は、油が付着した状態が続くと、ふやけた様に塗装面は弱くなってしまい、油汚れと一緒に塗装も落ちてしまう事が多々有ります。

 

 

出来るだけ落ちるのは油汚れだけで済むように、素早く優しく力を入れずに落とすようにしています。

 

 

そして、殆ど塗装が落ちてしまう事も無く、フィルターの油落としが完了できました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

今後とも、我孫子駅前店をよろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

 

 

 

関連のブログを見る