HOMEブログ店長ブログ >まる1日8時間の「お手伝いパック」にお伺いさせて頂きました。

まる1日8時間の「お手伝いパック」にお伺いさせて頂きました。

2016/05/02

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、丸まる1日8時間の「お手伝いパック」にお伺いさせて頂きました。

 

※お手伝いパックは、おそうじ本舗の通常メニューに無い作業など、お客様のお困りごとにお応えする「時間制のサービス」です。

 

 

お客様のご要望ご依頼は、「地下収納(約20帖)の荷物整理とお掃除」、「換気扇(プロペラ)レンジフードのクリーニング」、「キッチンのシンククリーニング」、「洗面所のシンククリーニング」でした。

 

 

作業は9時より地下収納から始めました。今まで納めていた物を全て外に出し、不用品はお客様が我孫子市のクリーセンターに運搬して処分して頂き、当店の作業は床面のバキューム&拭き上げです。

 

 

通常であれば、約20帖のお掃除は容易い作業ですが、ホコリが多く掃除機のフィルターが直ぐに詰まってしまう事と、天井の高さが約1mで、腰を下ろした状態での20帖は・・・ハードな作業となりました。

 

 

お昼の休憩を挟んで2時30分に地下収納作業が終わり、換気扇レンジフードのクリーニングを開始しました。

 

 

通常、おそうじ本舗メニューの換気扇レンジフードの作業時間は3時間ですが、約1.5時間に短縮した内容に集約して作業を進め16時過ぎに終了。

 

 

残り時間を考え、洗面所のシンククリーニングを優先して次の作業と致しました。

 

※キッチンのシンククリーニングは次の機会とさせて頂きました。

 

 

最後に、お住まい内の大きな処分品をお客様と一緒に外に運び出して、17時30分に本日の作業が終了となりました。

 

 

我孫子駅前店をご利用頂きまして、誠に有難うございました。

 

 

「お手伝いパック」はお客様のお困りごとに対応できるサービスです。

 

 

「時間を集約したクリーニング」や、「ここだけキレイに!」にお応えできます。

 

 

何でも、ご相談を頂きたいと思います。

 

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る