HOMEブログ店長ブログ >エアコンと換気扇と浴室+エプロン内高圧洗浄付きでした。

エアコンと換気扇と浴室+エプロン内高圧洗浄付きでした。

2017/09/29

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、当店のご利用が2回目のお客様に、「換気扇レンジフードと浴室+エプロン内高圧洗浄とエアコン」のクリーニングに、女性スタッフと2名でお伺いさせて頂きました。


 

作業のスタートは、女性のスタッフに換気扇レンジフードを担当してもらい、坂本はエアコンの分解クリーニングから同時にスタートしました。

 

 

そして、エアコンのクリーニングが終わったら、エアコン用の高圧洗浄機を浴室に移動してエプロン内の高圧洗浄を行いました。

 

 

換気扇レンジフードとエアコンとエプロン内の高圧洗浄が終わって時計の針は12時を少し回ったところです。

 

 

ここでお昼の休憩を戴いて、残す作業は浴室の通常クリーニングと、追加でご依頼の洗面所とトイレの換気扇です。

 

 

正直なところ、浴室クリーニングは2名で行っても時間短縮は殆どできません。

 

 

坂本が浴室クリーニングを行なっている間に、追加の「洗面所とトイレの換気扇クリーニング」と「浴室ドアの外側」を女性スタッフに依頼。

 

 

全ての作業が終わって、作業後のお話しも終わって、お客様のお宅を出たのが16時頃でした。

 

 

この度は、2回目のご利用を頂きまして、誠に有難うございました。

 

 

次回の換気扇レンジフードのクリーニングにつきましては、来年の6月にご依頼を頂きました。

 

 

エアコンのクリーニングに関しては多年ご使用をしていますので、エアコンの調子と汚れ具合を見ながらご検討頂ければと思います。

 

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る