HOMEブログ店長ブログ >エアコンクリーニングが午前1台・午後2台の作業でした。

エアコンクリーニングが午前1台・午後2台の作業でした。

2015/06/11

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

 

今回の午前中は、当店を初めてご利用のお客様で、三菱製の通常壁掛けエアコンのクリーニングでした。

 

 

特筆事項は、オプション設定で「おそうじ本舗オリジナル」のオールチタンACコートを施工した事です。

 

 

おそうじ本舗の「オールチタンACコート」は、安全かつ高性能なコーティング剤を塗布することにより、クリーニングしたエアコン内部のキレイをキープ。

 

 

カビや雑菌からエアコン内部を守ります。

 

 

「オールチタンACコート」は、「室外機クリーニング」と並ぶ、お勧めしたいオプションサービスです。

 

 

是非、エアコンクリーニングご検討の際はご相談ください。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

続いて午後からも、当店を初めてご利用のお客様で、シャープ製と日立製の通常壁掛けエアコンのクリーニングでした。

 

 

お掃除したのは「おばあちゃんのお部屋」と「お客様がお見えになるお部屋」の2台で、設置から未だ7年という事も有り、クリーニングしたら冷暖房の効きがグッと良くなりました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

今後とも、我孫子駅前店をよろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

明日は、賃貸マンションで1DKのお部屋をキレイにしてきます。

 

 

 

 

 

テレビ放送は終了しましたがいままでの放送がご覧になれます。

 

 「ここを押してください!」移動します。

関連のブログを見る