HOMEブログ店長ブログ >エアコンクリーニングのピークが終了。早く作業に伺えます。

エアコンクリーニングのピークが終了。早く作業に伺えます。

2015/07/31

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

 

梅雨が明けて、真夏日・猛暑日となっていますが、今年のエアコンクリーニングは5月の真夏日の関係で、例年より1ヶ月程度エアコンクリーニングのシーズンが早く始まりました。

 

 

当店でも5月中頃から連日の作業で、昨年の同シーズン比120%を超える台数のエアコンクリーニングをご依頼を戴きました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

そのクリーニングシーズンが今年は早く始まったことで、お客様からのご依頼が分散され、梅雨が明けて気温が上昇しましたが、例年の暑さによる急なご依頼殺到は無く、早めにスケジュールの余裕ができてきました

 

 

今年は、猛暑日がお盆まで続く天気予報です。

 

 

おそうじ本舗のエアコンキャンペーンも期間延長させて頂きました。

 

 

お盆前にエアコンクリーニングをしたいと、お急ぎのお客様は一報ください。

 

 

早くお伺い出来ます。

 

 

通常エアコンは当然ながら、お掃除機能付きエアコンも全機種対応している我孫子駅前店です。

 

 

他社で作業が出来ないと、断られたお掃除機能付きエアコンもご相談ください。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

 

 

テレビ放送は終了しましたがいままでの放送がご覧になれます。

 

 「ここを押してください!」移動します。

関連のブログを見る