HOMEブログ店長ブログ >エアコン室内機2台にオールチタンACコート付きの作業でした。

エアコン室内機2台にオールチタンACコート付きの作業でした。

2016/02/08

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回も当店を初めてご利用のお客様へ、「通常エアコン2台のクリーニングにオプションのACコート」を付けた作業に、スタッフ2名でお伺いさせて頂きました。

 

 

作業の流れは、通常のエアコン洗浄後にエアコンの外装カバーを付けない状態で暖房運転(機種・季節により異なります)を行いエアコンを乾かします。

 

 

乾いたら、アルミフィン(熱交換器)・ファン・ルーバー・送風口にACコートを噴霧してから、外装カバーを装着して再度暖房運転を行いACコートを乾燥定着させて完了です。

 

 

この度は、ご依頼を頂き、誠に有難うございました。

 

 

次回のご依頼は、浴室乾燥機や洗濯槽が候補に上がっていました。

 

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

 

ACコート(オールチタンACコート)は乾式のエアコン専用コーティング剤で、おそうじ本舗のオリジナル商品となっています。

 

 

効果としては、

 

 

 

一般の防カビ剤は湿式の商品が多い中で、乾式の防カビ抗菌コーティングなので湿式に比べて効果も長いのが特徴です。

 

 

エアコンクリーニングと同時に、エアコンの綺麗を長持ちさせるためにACコートも一緒にご検討頂きたいと思います。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る