HOMEブログ店長ブログ >エアコン室内機4台(チタンコート)と、室外機3台のクリーニングでした。

エアコン室内機4台(チタンコート)と、室外機3台のクリーニングでした。

2015/09/11

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

 

今回は当店の女性スタッフと2名対応で、「エアコン室内機(オプションのチタンコート付)4台と、室外機3台のクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

作業を行ったエアコンは、下見の時に汚れ具合を確認させて頂き、クリーニングをお勧めした方が良い機種のみとして、内4台と外3台になりました。

 

 

また、オプションのチタンコートは「防カビ」「消臭」「抗菌」「帯電防止」「防汚」「有害化学部室除去」と優れもので、他のお掃除業者さんは持っていない乾式のコート剤です。

 

 

※他のお掃除業者さんが案内している防カビ剤は湿式で、塗布した場所が濡れると効果を発揮する商品です。濡れるという事は流れるという事なので防カビ効果を発揮できる期間は短くなります。

 

 

エアコンの室内外機にチタンコートと、安心のセットクリーニングをさせて頂きました。

 

 

お客様と会話も楽しみながら、昼食もキチンと取らせて頂き、朝9時から夕方5時の作業でした。

 

 

ありがとうございました。

 

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

次回は、業務用の大型壁掛けエアコン4台のクリーニングにお伺いさせて頂きます。

 

よろしくお願い致します。

 

 

関連のブログを見る