HOMEブログ店長ブログ >オフィスの三菱製エアコン2台と富士通製エアコンでした。

オフィスの三菱製エアコン2台と富士通製エアコンでした。

2016/07/08

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、賃貸のオフィスビルに入られている会社様から、三菱製の壁掛けエアコン2台のご依頼でお伺いさせて頂きました。

 

 

通常の壁掛けエアコンですので特筆事項は無いかな・・・と思われるかもしれませんが、多年ご使用のエアコンなのと、分解した部品を洗う屋外水道も浴室も有りません。

 

 

給湯室のシンクでは・・・小さすぎます。エアコンの部品は横幅80cmです。

 

 

当店の事務所に分解した部品を持ち帰って洗浄して、再度取付にお伺いする事にしました。

 

※駅前周辺のテナントビル内のエアコンクリーニングは部品洗いがネックですね。

 

 

2台の部品を取り付けて作業完了です。

 

 

ご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

続いては、2回目のご利用になるお客様から、3台目のエアコンクリーニングご依頼でお伺いさせて頂きました。

 

 

作業を行ったのは、富士通製のエアコンで設置から5年経過です。

 

 

見た目には稼働率の低そうな汚れ具合でしたが、洗ってみると出てきた水は汚れていましたね。

 

 

でも、これで大丈夫です。2回目のご利用、誠に有難うございました。

 

 

これからも、末永く宜しくお願い致します。

 

 

 

 

お客様の中には、未だエアコンクリーニングを行った事が無い。・・・という方々が沢山いらっしゃると思います。

 

 

エアコン内部の見えない所から汚れてきて、見えた時にはアウトになっているのが殆どです。

 

 

本当にエアコンの中は汚れています・・・。

 

 

みなさん、エアコンクリーニングを行うように致しましょう。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る