HOMEブログ店長ブログ >オフィスの壁掛けエアコンをクリーニングしてきました。

オフィスの壁掛けエアコンをクリーニングしてきました。

2017/05/02

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は当店のご利用が初めてのお客様(オフィス)で、「三菱製の通常エアコンのクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

エアコンを設置したのは今から15年以上前との事で、メーカーさんの修理などサポートは終わっています。

 

 

万が一の、作業後のトラブルにはメーカーさんのサポートが受けられないため、補償が出来ない事をご承知頂き作業をスタートしました。

 

※補償は出来ませんが、今までにエアコンクリーニングが原因となるトラブルを起こしたことは一度も有りません。

 

 

オフィスで使用しているエアコンとなると、1日の稼働時間がとっても長いです。

 

 

そして、稼働時間が長いとエアコンの汚れ方も・・・強く多くなります。

 

 

洗浄時間は普段より長くして、アルミフィン(手前側と奥側)とファンを丁寧に洗いました。

 

 

お客様からも、「こんなに丁寧に洗ってくれるのは初めて見ました。」との事です。

 

 

お蔭様で、社長様のご自宅のエアコンと浴室のお掃除ご依頼を戴けました。

 

 

この度は、エアコンのクリーニングと、次回には社長様宅のお掃除をご依頼頂き、誠に有難うございます。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る