HOMEブログ店長ブログ >オフィス・店舗のお客様。ワックスでお掃除を楽にしませんか。

オフィス・店舗のお客様。ワックスでお掃除を楽にしませんか。

2017/03/31

こんにちは。

 

 おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

ワックスをかけて、いつものおそうじにしましょう!! 

 

 

という、ご案内のページです。

 

 

会社オフィス・店舗に出勤した後、お掃除はどうしていますか?

 

 

定期的にお掃除の業者さんが、モップをかけたり、掃除機をかけたりしていますか?

 

 

もし、従業員スタッフの方々がお掃除を行っているようなら、参考にしてください。

 

 

なぜ、床にワックスを塗ると思いますか?

 

 

「床をキレイに見せるため」だと思いますか?

 

 

「キレイに見せるため」は、チョッとだけ正解です。

 

 

実際のところ、1つは「床をワックスで保護する事でキズなどから守ること」にあります。

 

 
「キズは、あまり気にならないですか。」

 

 

もう1つは「ワックスで床の表面をツルツル」にできます。

 

※ツルツルの表現は、キレイに平らになるという意味です。

 

 

床の表面がツルツルになると、付着した汚れが取りやすくなります。

 

※逆にザラザラだと汚れが付きやすく、汚れが落とし辛くなります。

 

 

ねぇ! ツルツルが良いですよね!

 

 

それに、モップや掃除機をかけた時に、各々動きがスムーズになります。

 

 

きっと、朝のお掃除が楽なりますよ。

 

 

「私はお掃除のために就職したんじゃない。」という従業員スタッフの皆さん。

 

 

「朝のお掃除も仕事内。」とおっしゃる上司の方も、社長様を説得して床のワックスがけをしませんか。

 

 

やるなら、今です。  春が一番キレイにワックスが塗れます。

 

 

お見積りは、喜んでお伺いさせて頂きます。

 

 

我孫子駅前店まで、お気軽にお申し付けください。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

関連のブログを見る