HOMEブログ店長ブログ >賃貸オーナー様からご依頼で1DKの空室クリーニングでした。

賃貸オーナー様からご依頼で1DKの空室クリーニングでした。

2016/10/22

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、賃貸マンションのオーナー様から、共有部クリーニングをきっかけに4部屋目のクリーニングとなる1DK空室クリーニングに、女性スタッフと2名でお伺いさせて頂きました。

 

 

当店の賃貸空室クリーニングは、一般個人宅の在宅クリーニングと同様に、プロのハウスクリーニング作業を行っています。

 

 

ですから、お部屋を大切に、キレイを長持ちできるようなクリーニングを行っています。

 

 

作業時間は今回の1DKベランダ清掃付きが、2名で1日(昼休憩込)で取り組んでいます。

 

※多分、作業時間は一般的な賃貸物件の空室清掃(原状回復)と比較すると2倍程度になると思います。

 

 

今回のクリーニングが完了した時に写真を撮らせて頂きました。

 

※築9年で7~8年居住の退去後クリーニングです。

キッチンのシンクですが、仕上がりはいかがでしょうか。

落ち着きの有る、ピカピカに仕上げています。

 

キッチンの上戸棚ですが、ピカピカです。

 

浴室も、おそうじ本舗が推奨する洗剤とスポンジで丁寧にクリーニングしています。

 

カガミのウロコ取り(水垢除去)も専用機材を使ってクリーニングを行っていますので、キレイに写っていると思います。

 

洗面所のシンクに付着した水垢の除去も、汚れを落とせる範囲で、出来るだけ柔らかいスポンジを使い、トレイは全て取外して洗浄しています。

 

トイレのタンク上の手洗いに付着した水垢や、便器内の尿石なども、汚れが落とせる範囲で、出来るだけ柔らかいスポンジを使用するようにしています。

もちろん便座も取り外して裏側までクリーニングしています。

 

 仕上がりは、いかがでしょうか。

 

 

写真は有りませんが、ベランダも洗剤を使用して手作業でホコリやコケなどを落としています。

 

 

とにかく丁寧に、設備を傷める事が無いようにクリーニング作業を行っていますので、今後も安心してお任せください。

 

 

きっと、ご入居ご検討のお客様も、喜んで頂けることと思います。

 

 

次回の、クリーニングも宜しくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る