HOMEブログ店長ブログ >キーパーラボ柏様でクルマの手洗い洗車をお願いしてきました❣

キーパーラボ柏様でクルマの手洗い洗車をお願いしてきました❣

2021/04/16

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は「キーパーラボ柏 様でクルマの手洗い洗車」をお願いしてきました。

 

 

担当して頂いたのは、コーティングをお願いした時と同じ、女性のスタッフさんです。

 

 

作業の流れはコーティングを施工時の最初の作業と一緒・・・。

 

 

詳細は省略しますが、泡アワの洗剤でヒツジのようになったクルマを、やさしく丁寧に手洗いしてくださいました。

 

 

仕上げ拭きはクルマを移動して、フロア(床)が塗れていない場所で、ゲストルームの目の前で行ってくれます。

 

これも、お客様への気づかいですよね・・・きっと。

 

 

それと写真にある通りに、洗車も拭き上げも屋根の下というのが安心ですね。

 

※コーティングの施工は、密閉されたブース内で行ってくれますので、もっと安心です。

 

 

ちなみに、今回の手洗い洗車は、コーティングを施工して頂いた時に頂戴した「1ヶ月点検カード(その時の手洗い洗車サービス)で行って頂きました。

 

 

ですから、お支払いゼロでした。

 

 

このサービスも、本当に嬉しい限りです。

 

 

約30分程度で洗車が完了! ピッカピカになりました。

 

 

本日は、ありがとうございました。

 

 

関連ブログ:ここをクリックすると「キーパーラボ柏様でコーティングの施工を見学させて頂きました❣」に移動します。

 

 

 

 

お問い合せ&ご依頼は直接当店まで!

 

   ☎04-7186-5888(坂本です)

 

または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る