HOMEブログ店長ブログ >コロナ&インフルで体調のすぐれないお客様はご連絡を❣

コロナ&インフルで体調のすぐれないお客様はご連絡を❣

2024/01/14

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は決して喜ばしいお話しではありませんが、昨今「コロナウィルス&インフルエンザの感染」がとっても増えてきています。

 

冬でもないのに、インフルエンザも・・・。

 

 

今後コロナウィルス&インフルエンザにかかってしまったお客様は、普通にキャンセルのお電話を頂戴したいと思います。

 

当店ではコロナウィルス感染とインフルエンザによるキャンセル(日程変更)は、作業日から3日以内でもキャンセル料を戴いておりません。

 

※当店のスタッフが、お客様にご迷惑をお掛けする事も、当然考えられますので・・・お互い様です。

 

:おそうじ本舗としては、

・サービス日の変更は少なくとも3日前(土・日・祝日を除く)までにご連絡ください。

・2日前・前日・当日の変更及び作業中止は、5,000円のキャンセル料を頂戴することがございます。・・・となっています。

 

 

そして、体調が回復したあと、元気になったら、改めて作業の日程調整をさせてください。

 

 

ただ、単純なキャンセルだけ・・・は悲しすぎますので・・・これはNGでお願いします。

 

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店のハウスクリーニング作業は、お客様との信頼関係で成り立っていると信じています・・・。

 

 

何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

お問い合せ&ご依頼は直接当店まで!

 

☎04-7186-5888(坂本です)

 

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店へのお問合せや、お電話・メールでの折り返しをご希望のお客様は・・・


❣ここを押してください❣

 

簡単で安全にメッセージが送れる画面に移動します。

 

 

関連のブログを見る