HOMEブログ店長ブログ >シャワーホースの交換と廃棄品をクリーンセンターへ運びました。

シャワーホースの交換と廃棄品をクリーンセンターへ運びました。

2016/02/09

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は浴室クリーニング時にお願いをされた、シャワー用の浄水器(重さ30kg)の撤去と、シャワーヘッド&ホースの交換にお伺いしました。

 

※その後、クリーンセンターさんで、業者持ち込みの廃棄品は受け取って頂けなくなりましたので、協力を戴いている産廃業者さんにお願いする事となりました。

 

 

シャワーヘッド&ホースは、お掃除消耗品の購入でホームセンターに行った時に、合わせてお客様の使い易い商品で安価な物を購入してきました。

 

※急ぎの対応はご容赦頂きたいと思います。

 

 

作業はお客様の浴室に設置してあった、シャワー用の浄水器(据置型)を取り外して、新しいシャワーヘッド&ホースへの付け替えです。

 

 

作業は10分程度で終了。

 

 

お客様から浄水器の処分方法についてご相談が有ったので、我孫子市のクリーンセンターさんに電話連絡を行い、受け入れ可能との事でしたので、「処分費用をお客様からお預かり」して、クリーンセンターさんへ直行しました!

 

 

クリーンセンターさんが発行する「領収書と釣り銭を、お客様にお返し」してすべての作業が完了です。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

我孫子駅前店は、廃棄物などの処分業者ではありませんので、当店がお客様に処分費用をご請求する事は一切ありません。

 

クリーンセンターさんが発行する領収証をお渡ししますので、その金額をお支払い頂きたいと思います。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る