HOMEブログ店長ブログ >シャープお掃除機能付き1台と、通常エアコン3台のお掃除でした。

シャープお掃除機能付き1台と、通常エアコン3台のお掃除でした。

2015/06/18

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

 

シャープ製お掃除機能付きエアコン2011年モデルが1台と、通常壁掛けエアコンでシャープ製1台・富士通製2台の合計4台のクリーニングでした。

 

 

今回の特筆事項は、富士通製の通常エアコンの1台が2000年製(モデル)で今年で15年になります。

 

 

お買い替えもご検討されましたが、現在の稼働率(使用する時間)が少ない事から、クリーニングして壊れるまで使った方がお得という事になりました。

 

 

クリーニングさせて頂いた15年前のエアコンはバッチリ調子良く冷暖風を送り出してくれました。

 

 

クリーニングしたのは、正しい判断だったと思います。

 

 

お掃除機能付きを含む4台のクリーニングをスタッフ3名で4時間半の作業でした。

 

 

ありがとうございました。

 

 

今後とも、当店のご利用をよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

エアコンクリーニングの後は、一昨日にお庭の草刈りをさせて頂いたお宅のカギを、管理会社さんにお返しして本日の作業は終了です。

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

明日は、午前にダイキン製のお掃除機能付きエアコンで、午後は富士通製のお掃除機能付きエアコンのクリーニングの予定です。

 

※お掃除機能付きエアコンのクリーニングは、我孫子駅前店にお任せください。

 

 

 

 

 

 

テレビ放送は終了しましたがいままでの放送がご覧になれます。

 

 「ここを押してください!」移動します。

関連のブログを見る