HOMEブログ店長ブログ >シャープ製エアコン2台のクリーニングにお伺いしました。

シャープ製エアコン2台のクリーニングにお伺いしました。

2017/04/22

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、当店のエアコンクリーニングご利用が3回目のお客様で、お子様の2部屋に設置された「シャープ製通常エアコンでAY-C22DXのクリーニング」に、お伺いさせて頂きました。

 

 

2台とも、ご使用期間は3年のエアコンで、初めての分解洗浄クリーニングになります。

 

 

一般的に、お子様の部屋は冷房除湿の運転後に、部屋を閉め切ってしまう事が多く、カビや雑菌が繁殖しやすいエアコンになりますが、今回のお客様はお子さんが学校に行った後にお部屋の換気を行っていたので汚れは少ない方でした。

 

 

高圧洗浄を行って出てきた汚水は、バケツの底がギリギリ見える、ベストなタイミングのエアコンクリーニングだったと思います。

 

 

殆んどのエアコンクリーニングご依頼は、5年~8年を使用しているエアコンが多く、洗浄した汚水は真っ黒でバケツの底が見える事は先ず有りません。

 

 

そうなんです。初めてのエアコンクリーニングで、この真っ黒な汚れを知ったお客様が、以降は早めにご依頼を頂けるようになっています。

 

 

今回のお客様は、昨年と今年でお住まい全部のエアコンを、クリーニングなさいました。

 

 

いつも、当店をご利用頂き、誠に有難うございます。

 

 

これからも、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

 

 

関連のブログを見る