HOMEブログ店長ブログ >シャープ製2010年お掃除機能付きエアコンクリーニングでした。

シャープ製2010年お掃除機能付きエアコンクリーニングでした。

2016/06/11

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、午前にお見積りや下見などの営業活動の後、午後から「シャープ製の2010年モデルお掃除機能付きエアコンのクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

当店のご利用は初めてですが、エアコンクリーニングも初めてという事でした。

 

※当店にエアコンクリーニングのご依頼を頂くお客様の概ね50%は、初体験の初めてというお客様で、残り50%が当店のリピートのお客様や、他社さんでご利用が有ったお客様です。

 

我孫子駅前店では、エアコンクリーニング初体験のお客様を大歓迎しています。 

 

 

分解・養生・本体洗浄と順調に進みましたが、シャープ製お掃除機能付きエアコンの分解した部品は、電装パーツが組込まれていて、水洗いできない物が多くあります。

 

 

ですから、掃除機で乾いた汚れを吸い取り、ブラシで落とし、最後は拭き上げて仕上げています。

 

 

シャープ製のお掃除機能付きエアコンは、作業時間を要する機種となっています。

 

 

ご了承の程、よろしくお願いします。


 

今回のご依頼では、オールチタンACコートがセットとなっています。アルミフィンと吹出し口(ファン&ルーバー)に塗布して作業完了です。

 

 

最後に、小型ルーバーの動作でご心配をお掛けしました。調整後に3回の動作テストを行い3回OKとなりました。

 

 

しかし、何かありましたら遠慮無くご相談ください。

 

 

この度は、ご依頼を頂き、誠に有難うございました。

 

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

関連のブログを見る