HOMEブログ店長ブログ >スタッフを増員(男女・各1名)します。我孫子市のお掃除はお任せください。

スタッフを増員(男女・各1名)します。我孫子市のお掃除はお任せください。

2014/09/15

こんにちは。

この度、男性と女性のスタッフ各1名を増員させて戴くことになりました。

ありがとうございます。

男性スタッフは、現在、私(坂本)がお掃除作業の指導中です。
9月末から、本部の研修に参加してライセンスを取得してもらいます。
そして、ライセンスが取得できましたら、坂本と同行にて、お客様先にお伺いさせて頂く予定でいます。
よろしくお願い致します。

女性スタッフの担当する作業内容は、メインお掃除スタッフをサポートする事と、お客様のご相談などをお受けできる立場として活躍できるように考えています。
よろしくお願い致します。

※おそうじ本舗では、本部の研修に参加し、お掃除の箇所別に実務研修と学課試験に合格して、ライセンスを取得しないと、お客様先への1人でのお掃除訪問はできない事になっています。

現在の予定では、11月からの我孫子駅前店はスタッフの協力体制で、お掃除も強力体制を作り、年末に向け、お客様のご依頼・ご要望にお応えできるように頑張って参ります。

 

我孫子市のお掃除はお任せください。


お客様の今まで以上の応援を、心から宜しくお願い申し上げます。

お問合せ 04-7186-5888 坂本までお願い致します。