HOMEブログ店長ブログ >タイルのカビ除去と換気扇レンジフードと照明器具のお掃除でした。

タイルのカビ除去と換気扇レンジフードと照明器具のお掃除でした。

2015/11/10

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、2年前にご依頼を頂いたお客様の2回目(リピート)のご依頼で、「タイルのカビ除去」と「換気扇レンジフード」と「照明器具」のクリーニングにお伺いさせて頂きました。 

 

 

タイルのお部屋は約8帖程あり、2年前は2名作業で3時間を要しましたが、今回は1名で3時間弱と効率よく作業を行う事が出来ました。

 

 

続いては換気扇レンジフードです。

 

 

この換気扇レンジフードはファンを取り外す方法が特殊でしたが、2年前に作業を行っているのでスムーズにクリーニングできました。

 

 

「おそうじ本舗の換気扇フィルター」もご利用頂いているので安心です。

 

 

最後に照明器具のお掃除は天井埋め込み型で高所のため、お客様では困難な作業となっていました。

 

 

日々、エアコンクリーニングを行っている当店では高所は得意・・・簡単作業なので料金はサービスさせて頂きました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

やはり、2年に1度のご依頼が頂けると、汚れの落ち方も早くスムーズな作業が行えますので作業料金もお得です。

 

 

最後に、果物の手作りジャムを頂戴しまして、ありがとうございました。

 

 

美味しく食べさせて頂きます。

 

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

 

関連のブログを見る