HOMEブログ店長ブログ >ダイキン製お掃除機能付きエアコンが3台のお掃除でした。

ダイキン製お掃除機能付きエアコンが3台のお掃除でした。

2017/05/30

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、当店のお得意様に「ダイキン製の2015年モデルお掃除機能付きエアコン3台のクリーニング」に、男性スタッフ2名でお伺いさせて頂きました。

 

 

1人でお伺いすると、約7時間半の作業になりますが、2名でお伺いした今回の作業は、4時間で終了する事ができました。

 

 

作業は、2名で2台のお掃除機能付きエアコンを、各々分解して養生作業まで行いました。

 

 

次は、2台の高圧洗浄と2台の分解した部品洗いを2手に分かれて行います。

 

 

高圧洗浄と部品洗いが終わったら、2名で2台のお掃除機能付きエアコンを、各々組立てました。

 

 

この流れが一番無駄が無く効率的です。

 

 

そして、残る1台の分解は2人でサポートしながら・・・高圧洗浄と部品洗いは各々手分けをして・・・組み立ては1名で行い、もう1名は機材の片付けて帰り支度まで行いました。

 

 

作業後の試運転中にお客様との会話や、お会計をさせて頂き、本当に無駄なくスムーズに作業が行えました。

 

 

作業前にお客様から「出来たら早くお掃除が終わるようにして欲しい」との、ご要望が有ったので、ご要望に応えられたと思います。

 

 

この度は、当店のエアコンクリーニングをご利用頂き、誠に有難うございました。

 

 

これで、お客様の浴室・換気扇レンジフード・エアコンと、お掃除ご依頼ランキングのトップ3全ての作業を実施させて頂きました。

 

 

どうぞ、これからも宜しくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る