HOMEブログ店長ブログ >ダイキン製お掃除機能付きエアコンの4方向気流タイプでした。

ダイキン製お掃除機能付きエアコンの4方向気流タイプでした。

2017/06/21

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

こんかいは、当店を初めてご利用頂くお客様に「ダイキン製お掃除機能付きエアコンの4方向気流タイプのクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

一般的な正面に風を吹き出す他に、エアコン左右の下部からも送風できるモデルになります。

 

 

また外装カバーを取り外すと、正面(前面)に濡らす事の出来ない大きな電装基盤があって、慣れないお掃除屋さんだと悩んでしまうエアコンです。

 

 

でも、おそうじ本舗 我孫子駅前店なら大丈夫です。

 

 

これまでに、何台もの作業経験(実績)を積んできています。

 

 

お掃除ユニットまで分解取外して、アルミフィン(熱交換器)を思いっきり隅々まで高圧洗浄させて頂きました。

 

 

また、送風口も丁寧に時間を掛けて洗浄していますので、汚れた水が沢山でてきた分、エアコンの中はキレイになっています。

 

 

今回の作業時間は、作業前の試運転から始まって、2時間30分で組み立てまで完了。

 

 

作業後の乾燥を兼ねた試運転を含め、冷房の確認まで行って、午前中3時間のお伺いとなりました。

 

 

この度は、我孫子駅前店のエアコンクリーニングをご利用頂き、誠にありがとうございました。

 

 

今回のエアコン以外にも、換気扇レンジフードや浴室のクリーニングも人気のメニューとなっていますので、是非ご利用を頂けたら嬉しいです。

 

 

これからも、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る