HOMEブログ店長ブログ >ダイキン製お掃除機能付きエアコン室内外セットのお掃除でした。

ダイキン製お掃除機能付きエアコン室内外セットのお掃除でした。

2016/04/26

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

本日はダイキン製の「お掃除機能付きエアコンの室内機と室外機のセットクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

室内機と室外機のセットは嬉しい事に連日の作業ご依頼となっています。

 

 

本当に、ありがとうございます。

 

 

本日のダイキン製エアコンは設置から約8年で、初めてのクリーニングでしたが、お掃除ユニットまで取外し、洗剤も濯ぎもエアコン専用の高圧洗浄機で奥まで洗いましたので、キレイさっぱりです

 

今回作業を行ったお掃除機能付きエアコン洗浄後の写真です。

 

※パソコンでご覧のお客様はクリックして拡大して見てください

 

新品のエアコンと見分けがつかないくらいピカピカになり、冷房の効き具合も良好になりました。

 

冷房の効きが悪い・・・は、エアコンの寿命では無く、「汚れているだけ」が多いです。

お掃除ユニット(白い格子)を取り付けた写真です。

 

この、お掃除ユニットが付いた状態で洗浄を行う業者さんも居るようです。

 

取り外さないと作業時間は大幅に短縮できるので料金は安価に???。

 

ただ、安価であっても、「左の写真の状態で洗う」のと「上の写真の状態で洗う」のと、どちらがキレイに洗えると思いますか?

 

 

当店のエアコンクリーニングは、特殊な事情が無ければ左側の写真の状態まで分解して、洗剤と濯ぎともに高圧洗浄機で洗っています。

 

 

なので、「安心で間違いの無いエアコンクリーニング」を行っていると確信しています。

 

 

エアコンクリーニングをご検討のお客様は、当店のブログ(日々の活動)を参考にして頂き、我孫子駅前店をご用命頂けますよう、何卒よろしくお願い致します。

 

 

お問合せを、心からお待ちしています

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る