HOMEブログ店長ブログ >ダイキン製エアコン5台と、キッチンの換気扇クリーニングでした。

ダイキン製エアコン5台と、キッチンの換気扇クリーニングでした。

2015/05/25

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

 

今回は、壁掛けエアコンが5台と、キッチンの換気扇クリーニングの作業をさせて頂きました。

 

 

夕方の17時を終了予定にしていましたので、午前中はエアコン組2名と換気扇組2名の計4名で作業を行い、午後(昼食後)からはエアコン作業のみスタッフ2名として、予定通りのスケジュールで無事にキレイに作業を終えることが出来ました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

今回の特筆事項は、各エアコンが全て壁ピタ1cmで有った事と、各エアコンの下には濡らす事の許されない物が有り、エアコン洗浄前の養生と洗浄中に最大の注意が必要でした。

 

 

また、脚立の上でエアコン洗浄中に地震が発生して、慌てて脚立を降りるハプニングも有りましたが、結果的にお客様の気になっていた「エアコンからの臭い」はスッキリ消す事が出来てホッとしています。

 

 

ありがとうございました。



当店限定の、「お花のプレゼント」が有りますのでお受け取りください。




我孫子駅前店では、通常の壁掛けエアコン(1台2時間作業)を、複数台数・複数スタッフで1日(9時から17時)に8台程度はキレイに洗浄できます。

 

※8台のエアコンを設置しているお宅は少ないと思いますが、室外機を数えれば8台もありえますよね。お任せください。

 

 

当然、エアコン1台のクリーニングも、喜んでお伺いさせて頂きます

 

 

我孫子駅前店スタッフ一同、お客様からのご依頼を沢山お待ちしております

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

テレビ放送は終了しましたがいままでの放送がご覧になれます。

 

 「ここを押してください!」移動します。

関連のブログを見る