HOMEブログ店長ブログ >ダイキン製2004年モデルのエアコンクリーニングにお伺いしました。

ダイキン製2004年モデルのエアコンクリーニングにお伺いしました。

2016/05/07

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、当店のホームページからお問合せを頂いたお客様で、「ダイキン製2004年モデルのエアコンクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

クリーニングを行ったエアコンがベッドの真上に位置しており、ベッドのマットを移動して頂きベッドフレームの中で作業をさせて頂きました。

 

 

クリーニングを行った12年前のエアコンは内部までピカピカです。

 

 

熱交換器をキレイに洗ったエアコンは、たった10秒で冷たい風が出てくる高性能を回復してくれました。

 

 

逆に、熱交換器が汚れていたら、購入から1年・2年であっても冷房の効き具合は低下します。

 

 

ご依頼を頂きまして、誠に有難うございました。

 

 

 

我孫子駅前店のエアコンクリーニングは過酷な設置環境でも、工夫をして考えながら養生を行い、一番安全な状況で作業を実施しています。

 

 

過去、グランドピアノの上でエアコンクリーニングを行った事も有ります。

 

 

他店で断られたエアコンクリーニングもダメ元でご相談ください。

 

※お掃除が出来ないのではなく、時間が掛かりそうだからお断りしよう・・・というエアコンお掃除屋さんも中には居るかもしれませんので・・・。



我孫子駅前店は、全力でお客様のご期待に応えたいと思っています。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る